静かな山

よろしく

ウエストエンドガールズ




"ウエストエンドガールズ"英国のポップデュオのペットショップボーイズの歌です。ニールテナントとクリスロウによって書かれ、歌は2回のシングルとしてリリースされました。これは、シンセポップ曲、ヒップホップの音楽に影響されます。クラスの歌詞は、フォーカス、都心部の圧力、およびTSに触発されたエリオットの詩は廃棄物の土地。これは一般的に現代的な音楽評論家によって受信されたが頻繁にデュオのキャリアの中でのハイライトとして挙げられている。
曲の最初のバージョンボビーオーランドによって制作された1984年4月にリリースされたクラブは、アメリカ合衆国のヒットや欧州の一部の国になる。デュオ、EMI社と契約した後、この曲を再されたプロデューサーのスティーブンハーグで記録された、彼らの初のスタジオアルバム、以下です。後半に1985年には、この曲を再リリースされました、1986年にイギリス、アメリカ合衆国の数を1に達した。 1987年には、歌ベストシングルのブリットアワードでは、ウォンベストインターナショナルアイヴァーノヴェロ賞でヒット。 2005年には、そのリリースの20年後、この曲は長年、1985年と1994年の間、英国アカデミー作曲家や作曲家による10年の歌を授与されました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!