静かな山

よろしく

ニールテナント



ニールフランシステナント()英語のミュージシャン、歌手、人、パートナー、クリスロウと成功エレクトロニックダンスミュージックデュオペットショップボーイズを構成する作曲家であり、1954年7月10日生まれ。
バイオグラフィー

小児
ニールテナントに生まれ1954年7月10日、北朝鮮シールズ、ニューキャッスルの近くアポンタインはWilliam(1923〜2009)とシーラテナント(1923〜2008)。彼の妹、スーザン、そして2人の兄弟、サイモンとフィリップている[1]
子供として、テナント、すべての少年'ローマカトリック系の学校ニューキャッスルアポンセントカスバートのグラマースクールに出席タイン。 (スティングは、同じ学校に通った。)テナントの歌"これは"とコメントを残すに"これは罪"カトリック系の学校での彼の初期の人生とは、厳格なカトリックの育て方が参照してください私は待っていた年場所でなければならない。 "これは罪"カトリック教育の暗黙の批判と論争を引き起こした。[編集必要なのは]
なくなり、学校でテナントギターとチェロを果たした。 16歳の時、彼はグループ内の粉塵、その最も人気のある歌と呼ばれる"あなたはドーン休憩がきこえる呼ばれていたが演じましたか?"。彼らは強く信じられないほどの文字列バンドの影響を受けていた。
その後の人生
1975年には、(現在、ロンドンメトロポリタン大学)、ニールテナントマーベル英国、マーベルコミックの英国支店、ロンドンエディタとして2年間働いた北ロンドン工科大学の歴史学の学位を修了した。彼は英国の読者に合わせてマーベルのカタログの対話anglicisingを担当され、ここで、女性はもっとちゃんとした英国のエディションで再描画されるために必要なことを示すための[編集]また、漫画は、ポップスターのマルクとのインタビューなど、随時機能の書き込みボランとアレックスハーヴェイ。 1977年、彼はマクドナルドの教育出版には彼はホームの管理と様々な絵本料理についての中で、ギターと他の家庭の利益再生酪農予約編集した。それから彼は『ITV』の書籍に移りテレビ提携書籍の編集。後は、その後、グループの狂気についての本をデザインするスマッシュヒットと顔のデザイナーのスティーブブッシュ委託が、彼は1982年に英国のティーンポップマガジンのニュースをエディタとしてスマッシュヒットで仕事を提供されました。彼はアシスタントエディターになった翌年。また、スマッシュヒット年鑑は、1982年、1983年と1984年版編集。
スマッシュヒットでは、機会を彼のためにニューヨークに警察のインタビューに行って起こった。ながら、そこにテナントボビーオーランド、両方の彼とロウ尊敬プロデューサーを満たすために手配した。テナントは、彼の暇な時に曲を書いていた、オーランド、後日、彼とロウといくつかのトラックを記録することで合意した言及した。オーランド、その後生産、ペットショップボーイズの最初のシングル"ウエストエンドガールズ"。
テナントも否定もしなかった1980年代を通じて、彼のセクシュアリティとのうわさを確認する前に、""の姿勢は、英国の同性愛者のライフスタイル誌の1994年のインタビューの中で出てきている[2] [3]
1998年にはテナントの最大の民間金融ドナーのリスト内の労働党(イギリス)[4に指名された彼から自民に忠誠を切り替えており、労働者のIDカードスキームと幻滅の理由。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。