静かな山

よろしく

未来忍者

来忍者(未来忍者、点灯。"未来忍者"?)、完全に未来忍者というタイトル:Keigumoキニン外伝(未来忍者庆云机忍外伝、点灯。"未来忍者:ステルスジョイ雲デバイスサイド物語"?)です。は、ナムコが1988年に日本国内でのみ発売されたアーケードゲームをビート'日。未来忍者は、同じ名前の日本映画にも、ナムコ生産基づいている。ゲームナムコシステム2のハードウェア走った。
スクリーンショット未来忍者の

キャラクターデザインや映画の監督雨宮慶太ゼイラムと仮面ライダーの名声によって行われた。両方のゲームや映画は、同じ年にリリースされた。奇妙なことに、アーケードゲームにもかかわらず、日本国内でのみリリースされて、映画は日本の外には、タイトルサイバー忍者の下にまっすぐ、英語へのビデオのリリースでリリースされました。

両方の映画やアーケードゲーム、人間の身体と魂で盗まれており、悪魔の城の一部として使用されます。どのような左のサイバー忍者不知火という名前になります。

選手は急速に彼らに手裏剣投げ、様々な敵やボスと戦う必要があります未来忍者を制御します。生活メートルの漢字番号を使用して、これは、以前はナムコの他のゲームで行われた、源平討魔伝のスコアを表示します。
[編集]外部リンク

*未来忍者ビデオゲームのキラーリストで

書きかけのアイコンこのナムコバンダイ関連の記事は、書きかけです。それを83項目に役立ちます。
Vの•開発•電子
ゲームコントローラが、この格闘ゲーム関連の記事は、書きかけです。それを83項目に役立ちます。
Vの•開発•電子
書きかけのアイコンは、日本の映画や日本映画についてはこの記事に関連したトピックでは、書きかけです。それを83項目に役立ちます。
Vの•開発•電子
"http://en.wikipedia.org /wiki/Mirai_Ninja"より作成
カテゴリ:ナムコバンダイ関連のスタブ|格闘ゲーム関連のスタブ項目| Japane
GameTrailers 5.9/10 [17]
商品番号6月10日[18]
IGN 6.5/10 [19]
X線ゲーム4 / 5 [20]

全体としては、ゲームMetacriticで 66/100の合計スコアでまちまちな評価を受けています。忍者ブレードGameProの2009年6月号では、今月の第5戦の評価/ 5星と命名された。 GameProのHeather Bartronは、彼女とは特に、上司の戦いが、ゲームのアクションを楽しんで書き込みをロード画面のを嫌っての配置との深さは、ゲームの欠如[15]。
[編集]外部リンク

コメント

天職キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!!

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/l5419jl

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら