静かな山

よろしく

神秘的な三國無双

デザイナ(秒)秀幸辻本
作曲家(秒)仲野順也
裕二竹野内
プラットフォーム(秒)アーケード
発売日(掲載)1993
ジャンル(秒)射撃
モード(S)シングルプレーヤー
2月4日プレイヤーのCo - op
入力メソッドを8方向ジョイスティック(2ボタン)
内閣府立
アーケードシステムの神秘的な三國無双ハードウェア
のCPUはMotorola 68000 @ 16 MHzの
サウンドZ80を8 MHzの@
K054539(× 2)@ 48 kHzの

神秘的な三國無双:忍者の怒り(ミスティックウォリアーズ - 怒りの忍者 - 神秘的な三國無双 - 怒りの忍者?)忍者側のスクロールのアクションゲーム、コインとしてリリースをテーマにされてコナミは1993年のビデオゲーム機。これは、同じチームでも、以前のアーケードゲーム日没ライダー生産、およびその前身のようなゲームプレイの機能を開発した。
目次
[非表示]

* 1ストーリー
* 2サウンドトラック
* 3も参照してください
* 4参考文献
* 5外部リンク

[編集]ゲームプレイ
主要な登場人物として、ゲームのシーケンスを集める時に示します。

神秘的な三國無双陰鬱な未来を忍者"スカル"企業として知られている悪の組織は、世界を引き継ぎましたに設定されます。プレーヤー(スピロス、桂馬、小次郎、ブラッド、とユーリ)人の頭蓋骨の標的にされて構成される5つの若い忍者を制御します。ゲームを2つまたは4つのプレーヤー(ゲームの設定に応じて)プレイすることができます。後、各プレイヤーは、残りの4つの任務を開始するように求める彼らのキャラクターに、1つのグループの残りのメンバーの拉致を得るかを選択します。

ゲームのコントロール8の構成方法と、ジョイスティックや、攻撃とジャンプの2つのボタン。日没のライダーと同様に、プレーヤー上位または下位のレベルの間だけでなく、スライドにジャンプできます。主に至近距離でshurikensを無制限に供給する、またはそれぞれのブレードを使用して撮影でプレイヤーキャラクターの攻撃。日没のライダーとは異なり、プレーヤーは、生命を失う前に敵の攻撃を1つだけ(ではなく)から3安打を維持するためにはその文字を可能にするライフゲージがあります。

プレーヤーボックスに勝たなければならない、敵を運んで注文パワーアイテムを取得します。これらの手裏剣消費電力は、最大で最大で2つのレベルには、プレーヤーのシュート力を高めることができます含まれています(これは文字の間)は、プレイヤーのライフゲージ、と青のオーブ漢字忍(忍?)は、サラウンドが補充することのできる食料が異なる限られた期間に、黄色のオーブの漢字力(力?)は、すべての上で破壊され、画面の敵で、余分なポイントを宝石の様々な種類の障害にプレーヤー。

そこに、独自の上司は、プレーヤーの挑戦を待っての試合で、9段階の合計です。日没のライダーと同様に、各プレーヤーのステージの終了時に傾斜されるどれだけの上司撃たボーナスポイントが受信される最高のヒット率を持つプレイヤー[1]。
[編集]サウンドトラック

神秘的な三國無双に完全版サウンドトラック2枚組CD アルバムコナミアミューズメントで'93サウンド機能です:夏Editionは、1993年8月21日にリリースされ、カタログ番号KICA - 7616〜7特集。トラック23-46ディスク2からは、ゲームからだった。[2]
[編集]関連項目

*神秘的な三國無双ベースのハードウェア

[編集]外部リンク

1。 ^コナミ。神秘的な三國無双。アーケード。レベル/エリア:演算子のマニュアルページ(日本語)2インチ
2。 ^"コナミアミューズメント'93夏音 - GAIAPOLIS - VGMdb"。 http://vgmdb.net/album /4389。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら