静かな山

よろしく

風雲スーパータッグバトル

プラットフォーム(秒)アーケード、ネオジオ
発売日(掲載)版:1996年9月20日
ナ:1996年11月7日
ジャンル(戦闘対秒)2次元タッグチーム
モード(S)2選手を同時に開設する
入力メソッドを8方向ジョイスティック、4つのボタン
内閣府立
アーケードシステムMVSの

絆出会い(風雲スーパータッグバトル、風雲スーパータッグバトル?)、1996年に競争力のある格闘ゲームSNKがネオジオのアーケードや家庭プラットフォーム用に生成されます。これは風雲黙示録の続編です。前任者と同様に、ネオジオCDに移植され、また、風雲 Super Comboのプレイステーション2用の含まれる(日本での発売のみ)。欧州パルのリリースは非常にまれな存在のみ知られていくつか存在する考えられている - は、昨年2006年にeBayで売りに見られ、米国の3700ドルだったが、一部それを米国に1万ドルの価値があると推測。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2ゲームプレイ
* 3文字
Ø 3.1を返す文字
図書館3.2新キャラクター
Ø 3.3ボス
* 4も参照してください
* 5外部リンク

[編集]プロット

で誰が何をそれに挑戦したと彼は自分の時間と機会に彼の戦いが参照してくださいに一年前、キングライオン獣神のトーナメントの戦いを作った。ナイン戦闘機との競争に入ったそれぞれの強力かつ執拗な方法で争いがあったが、最後に...翔ハヤテ最強の戦士のことがわかっていたが、彼は競争の中に(およびそのマスターキングライオンを破り優勝したキングレオ)は、大会の決勝戦です。ハヤテへの復しゅうをシークするには、それらは、彼の没落の原因、キングライオンが、獣神のトーナメントの戦いの2番目のバージョンを組織し、この時間が...ない新たなルールです。 2人のチームは、この競争に参加する必要がありますが一緒に注文の勝利や顔の敗北を確保するため作業をする必要があります。昨年の大会からのライバルキングライオンの新たな競争を学びましたが、それぞれのそれぞれのいずれかに優しい、または一時的な条件で他の軍に参加することを決定している。キャロルStanzackを除いて(彼女の体操のトレーニングを続けるために今大会をスキップする)とニコラザザ(誰がビジー状態の彼の最新の科学的なプロジェクトに取り組んで)、決定するハヤテと戦闘用の以前の大会を返すから戦闘機とは'が、彼らにキングライオン提示されたのは、最新の課題に直面する準備ができて、再。しかし... ...以前の戦闘機は、この大会で唯一のものとして、2つの新たな挑戦者争いにと入力してキングライオンの競争の中から戦うに独自の理由があるのではありません。戦闘機だけが各王ライオンは、この大会の中から、他との闘いしないようにだけでなく、この大会の影の中からある可能性未知の脅威に備えなければならない。
[編集]ゲームプレイ

風雲スーパータッグバトルシステムリアルバウトシステムに似ています。注目の追加は、タグシステムが含まれます。プレイヤーは、能力をゲームでは、特別なゾーンに立って、特別なボタンを押して文字を切り替える必要があります。プレイヤーが1つの文字を失うことに関係なく、他のキャラクターのヒットポイントの一つです、彼または彼女の試合を失う。 1キングオブファイターズの使用に似ても絆カウンター内に存在するロールシステム。
[編集]文字
[編集]の文字を返す

*翔ハヤテ
*最大イーグル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら