静かな山

よろしく

ニャーオ子猫

ありますし、削除されます。 (2008年5月)
ニャーオ子猫
トムとジェリーシリーズ

ニャーオこねこのタイトルカード
監督ジーンダイチで
ウィリアムスナイダー製作
ストーリージーンダイチで
イーライバウアー
アレンスウィフトの声
音楽のStepanコニーチェクで
アニメバツラフベドルジハで
ゲイリームーニー[1]
呂Guarnier [1]
スタジオレンブラントの作品
地下鉄での分散ゴールドウィンメイヤー
発売日(掲載)1961年9月7日
色プロセスMetrocolor
9分の時間を実行する
言語英語
トットウォッチャー先代(最終トムとジェリー短いウィリアムハンナとジョセフバーベラ監督)する
ダウンして外出が続いて

ニャーオ子猫、1960年のトムとジェリーの漫画と、 13の最初のジーンダイチやチェコでアニメーターの彼のチームの監督にすることです。また、最初の漫画Metrocolorのようにテクニカラーではなく、撮影するには、すべて将来のトムとジェリーの漫画は、この点からMetrocolorで行なわれるだろう。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2生産
* 3空室
* 4参考文献

[編集]プロット

嵐の中に、トムは馬車描画のうちスローされた後、滞在する場所を見つけることとしている。一方、ジェリー城のマッドサイエンティスト支援しています。彼らは、生姜の猫を取る(中には、この識別されず、短期的には、このオレンジの猫、彼はいくつかのトムと、1940年代と1950年代のジェリーの漫画だけでなく、非常によく似た猫、雷人の登場に登場とんちきにいくつかのよく似ているオールドロッキンチェアトムは、これが唯一のジーンダイチのいずれか、個々の文字の機能に短いこと)と、テーブルが別のテーブルに縛り付けされている犬の横にある彼のストラップ。マッドサイエンティストとジェリーは、猫と犬、つまりの頭脳を切り替えるためのボタンとコントロールの番号を押す、猫はすぐにその犬の脳と副しています。マッドサイエンティストJerryにコンパニオンとして、"猫"を提供します。ながら眠っている、トム、ジェリー気付い城に近づく。猫犬(と脳)グーグー鳴る、彼を脅かしている。トムの猫は、猫が説得しようとするが失敗します。

次の数分間以上、トムの努力ジェリーキャッチするために他の猫が阻止されます。トムびっくりしてオフに実行すると、彼は他の動物には、マッドサイエンティストで、さえずり、象、鶏肉は、ラム、mooingカッコウ鳥のように主人は、犬の持つ脳の猫と切り替えていたなど、実験を持つ連絡先に入ってくる、ジェリー氏はいうように、MGMのライオン、レオは抜群です。この恐怖トムとしながら、漫画としては、カメラでジェリーウィンクを閉じます逃げ城から実行されます。[2]
[編集]生産
ジーンダイチチェコスロバキアでの彼のスタジオで13 トムとジェリーの短編作品総監督。

1960年には、地下鉄の閉鎖ゴールドウィンメイヤーアニメスタジオとウィリアムハンナとジョセフバーベラ、MGMの発射、次の新しいトムとジェリーの短編を生成することを決め、プロデューサーのウィリアムスナイダーチェコ語ベースのアニメーション監督ジーンダイチと打ち合わせていたと彼のスタジオ、レンブラントの作品、するのプラハ、チェコスロバキアの海外での映画。ダイチの状態は、常に、無分別な暴力の"主な悪い例として挙げトムとジェリーの個人的な嫌いがあったが、UPAのスタジオの一員として、彼が - ユーモアの痛みに基づいて - テロと報復 - 何も言うことヘッドの黒人女性のステレオタイプの家、サーバントの味がします。"[3]ダイチ/スナイダーチーム13 [2生産判明]ショートパンツ、そのうちの多くは、超現実的な品質があります。

以来、ダイチ/スナイダーチームは、元のトムとジェリーの短編作品はほんの一握りを見ていたので、ダイチとスナイダー万ドルの厳しい予算内で自分の漫画制作(3万ドルに比べて - $ 75,000ショーツハンナバーベラプロダクションによる監督のため)、最初の短期ニャーオと子猫、多くの先物ショート技術的な不具合の番号からに見舞われ、perers!)警察の車の後ろには、警察のトムとジェリーを要求:赤ち

コメント

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/nqgv6co

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!