静かな山

よろしく

トットウォッチャー

質問書籍new.svg
この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2008年5月)
トットウォッチャー
トムとジェリーシリーズ
監督:ウィリアムハンナ
ジョセフバーベラ
ウィリアムハンナ製作
ジョセフバーベラ
ストーリーホーマーイトマンで
ジュリーベネットの声
ビルトンプソン
音楽のスコットブラドリーの
アニメルイスマーシャル
ジェームズエスカランテ
ケネスミューズ
リチャードビッケンバッハによるレイアウト
背景ロバートジェントルで
地下鉄での分散ゴールドウィンメイヤー
発売日(掲載)1958年8月1日
色プロセステクニカラー
シネマスコープ
パースペクタ
"時間は6'28を実行する
言語英語
ロビンHoodwinked先代
ニャーオ子猫が続いて
赤ちゃんは工事現場にクロールされます。

トットウォッチャー114 1リールトムとジェリー短く、1957年に作成、制作アニメーション化され、ウィリアムハンナとジョセフバーベラスコットブラドリーの音楽監督。短期メトロでゴールドウィンメイヤー1958年8月1 日には、1年後に制作された上でリリースされました。これが最後のトムと("ビスタ"と"アカデミー")生産またはハンナバーベラ監督を含むジェリー演劇漫画の黄金時代のハリウッドのアニメーションの中です。[1]これらの文字を作成し、1957ていたプロデューサーの役割を想定MGMの幹部フレッドクインビーの引退を受けています。

トットウォッチャールイスマーシャル、ジェームズエスカランテ、ケネスミューズでロバートジェントルとリチャードビッケンバッハでのレイアウトで背景をアニメーション化された。話ホーマーイトマンによって書かれました。この漫画は、赤ちゃんの両親は、1956年の短い空き時間仲間からの支援の文字の2番目と最終的な外観:ジーニーベビーシッター、赤ちゃんをマークします。

一方、この漫画はまだ生産、ハンナバーベラだったが MGMはスタジオの上司は、古い漫画をもたらしたの再リリースくらいのお金は、新しいショートとして気づいた後、MGMのアニメスタジオ、シャットダウンされたと聞いていた。ハンナバーベラの仕事が、自分自身を発見すぐにバックアップをハンナの設定バーベラプロダクション、漫画テレビ映画に反対するとして作ら作成することによって自ら選んだ。で質量を大幅に低予算でテレビのために、これらの風刺漫画を生成するこの限定的なアニメーションのハンナバーベラの仕事を始めた。

MGMの後に、トムとジェリーのすべての後に、実行可能なプロパティが決定し、1960年に新しいトムと独立したアニメータージーンダイチとジェリーの漫画の生産を継続することを決めた。

この短編の最後のトムとジェリーの漫画ウィリアムハンナの人生を通して生成される。

この漫画は、黄金時代のハリウッドのアニメーションの中にスパイクの最終的な外観符[1]。
[編集]プロット
ジーニー、ベビーシッター、電話に夢中になっています。

まず第一に、ベビーシッタージーニーは、赤ちゃんがジョーンに出るの世話をするように指示されます。しかし、ジーニー彼女の実際のベビーシッターよりも電話にもっと注意を払う。トムの真っ只中とジェリーの通常の戦闘では、彼らは、赤ちゃんがベビーカーのうち、クロールおよび庭にしてください。すべての試みでは、赤ちゃんがベビーカーから再度脱出するだけの結果から来て、赤ちゃんに戻ります。赤ちゃんスパイクの犬は家の中に、クロールとトムは、彼の赤ちゃんを持っている考えて、彼の手の中にスパイクを運ぶことが明らかにされ、速やかに攻撃されます。この時、トムは怒ってはトムの赤ちゃんを撮影して考えることは、赤ちゃんに戻るジーニー自身、人のほうきで頭の上にトムのヒット曲をもたらします。その赤ちゃんは、もはや問題が、トムは何も次回の時に、その乳母車からクロールしない価値が実現する。しかし、彼とジェリーの後は、赤ちゃんだけでなく、プロパティをオフにクロールを反応させ、強制的にされますが、通りにし、工事現場に。

一方、猫とネズミの上でのみ見ることができるの赤ちゃんは、驚くほど一鋼鉄の梁から別にクロールされます。ジェリーに追いつくために、管理し、木製の板をクロールして彼の死に落ちるから赤ちゃんを保存すると、赤ちゃんのおむつに最後の最後でつかんで。残念ながら、おむつを開くと、赤ちゃんは急下降が開きますが彼をトムがキャッチされます。トムバックは、赤ちゃんのおむつをつけるを試みますが、差し迫った混乱の中で、最大自分でおむつをしながら赤ちゃんは、事もなげにオフにクロールを入れ終了します。
トム、赤ちゃんのおむつでは、最大自らおむつを終了します。

トムとジェリーは、赤ちゃんに追いつく、再び、それを失うと、それが恐れのセメントミキサーは、猫とネズミのダイビングにまっすぐにだけは、赤ちゃんが、ミキサ入力していないことではなく、遊んで見つけることがクロールハンマー。赤ちゃんをふざけて頭の上にトムbonks。

その後、ジーニーの巨大なパニックに陥って、泣いて、警察は彼女がベビーシッターだった言っていた、赤ちゃんのオフ"のいずれかごく小さい分"には、赤ちゃんは目にした消えていました。警察官にし、疲れたトムとジェリーの赤ちゃんと帰国見て逮捕は、猫とネズミのコンビ(ガッチャ、あなたbabynappers!)警察の車の後ろには、警察のトムとジェリーを要求:赤ちゃんcrawli

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら