静かな山

よろしく

ロビンHoodwinked

質問書籍new.svg
この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2008年5月)
ロビンHoodwinked
トムとジェリーシリーズ

ロビンHoodwinkedのタイトルカード。
監督:ウィリアムハンナ
ジョセフバーベラ
ウィリアムハンナ製作
ジョセフバーベラ
ストーリーウィリアムハンナ
ジョセフバーベラ
タフィとしてルシールブリスの声()クレジットなし
音楽のスコットブラドリーの
アニメケネスミューズで
カルロダヴィンチ
ルイスマーシャル
ジェームズエスカランテ
リチャードビッケンバッハによるレイアウト
背景ロバートジェントルで
地下鉄での分散ゴールドウィンメイヤー
発売日(掲載)1958年6月6日
色プロセステクニカラー
シネマスコープ
パースペクタ
6分15秒の時間を実行する
言語英語
消えゆく鴨先代
トットウォッチャーが続きます(最後のトムとジェリーの漫画ウィリアムハンナとジョセフバーベラ制作)

効果的に閉鎖していたロビンHoodwinked 113 1リールトムとジェリー短編、1957年著作権をアニメーションされ、1958年6月6日にMGMのアニメスタジオの後にリリース。これは、最後から2番トムとは、(と)ウィリアムハンナとジョセフバーベラスコットブラドリーの音楽で生産指示されたジェリーの漫画だった。また、タフィ、だれが一番天の川の浮浪児に掲載され、その後の最終的な外観をマークまで1954ニッブルズとして知られる。漫画ケネスミューズ、カルロダヴィンチ、ルイスマーシャル、ジェームズエスカランテでロバートジェントルとリチャードビッケンバッハでのレイアウトで背景をアニメーション化された。

ロビン Hoodwinked"Mouseketeer"風刺漫画の掲載は、ここを除く彷彿とさせる、タフィサクソン人のハイブリッドで話す/コックニー英語は非常に貧しいアクセント(フランス語)に反対するなどした。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2代替バージョン
* 3検閲
* 4だが、今回/トリビア

[編集]プロット

と、ジェリーがハングするとタフィ確実であるロビンフッドは、キャプチャされているニュースを聞いた、無料のロビン、人のトムガードと同様にお城に投獄され行くことに決める。彼らは、刑務所に侵入し、細胞を発見する場所"哀れなロビンがタイトで、'電子ロックされて"ですが、最初は過去のトムを取得する必要があります。

彼らは"bloomin'キー"とトムがオフにグラブを見つけるが、トムは地下室で、Jerryとタフィをロックし、キーを飲み込んでしまう。

ジェリーとタフィ最下位を脱出し、タフィ文字列の部分から、トムの口にアブザイレンがロビンフッドの携帯用のキーを取得することができるが、一方トム眠っている。ただし、文字列の区切り、とトムツバメタフィ、その過程で彼の目を覚ます。 Hiccuping、赤いワインの偉大な交渉は決裂し、トムドリンクして、その後は再度スリープ状態に戻ります。

タフィトムの口から、明らかに酔って現れる。彼はほとんどのエスケープが、キートムの口の中に巻き込まれるの突起、彼は再び目を覚ます。トムは、タフィ捕集は彼の口を閉じます。 "Blimey!メールで私がロックされ、'メールでした!"。タフィトムの歯の間から、などのキーを使用してブレーク虐待ラム。

ジェリータフィトムエスケープし、一緒には、ロビンフッドの鍵を与えることができます。しかし、トムは、アラームが発生します。ロビンフッドのシルエットが、城の周りのお堀に飛び込む見られて、彼はエスケープ、矢印、彼にすべてを飛び交っている。タフィが、ロビンの自由を祝う彼のおむつを飛んで矢印を挟まると、彼は近くの木に送信されます。

この漫画はまだタフィ大騒ぎ、一方の矢印を行われているジェリーによってシャフト酩酊状態で終わる:"我々は、その鍵は、こりゃ盗んだロビンフッドfreeeee ....行ったそして、それはあなたは、私たちがやった!おっ!"
[編集]代替バージョン

たとえば、初期のワイドスクリーンの数と同様に、アニメーション映画(いくつかの他のMGMの漫画やディズニーのわんわん物語)、ロビンHoodwinkedの両方のアカデミーとシネマスコープのアスペクト比で生産された。同じアニメーションのセル画が、使用されたカメラのショットとreframedされたさまざまな背景を使用された。いくつかのテレビ放送は、しかし、パンやコピー、スキャンシネマスコープのバージョンから作成された(これは、アカデミーのバージョンからreframedされ、情報は、上部とアカデミーのバージョンからの多くのショットでは、フレームの下部に、現在行方不明)。シネマスコープのバージョンに反して、アカデミーバージョンは、シネマスコープのバージョンからの多くのショットでは、フレームのサイド情報左と右では、現在行方不明です。
[編集]検閲

この漫画のローカルシンジケートバージョンでは、部品がタフィトムの歯を突破したが削除されます。

*ニブルの声が、このエピソードで別のサウンド。

[非表示]
Vの•開発•電子
ハンナバーベラ"トムとジェリー"ショーツ
1940

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら