静かな山

よろしく

ニャーオ子猫

ありますし、削除されます。 (2008年5月)
ニャーオ子猫
トムとジェリーシリーズ

ニャーオこねこのタイトルカード
監督ジーンダイチで
ウィリアムスナイダー製作
ストーリージーンダイチで
イーライバウアー
アレンスウィフトの声
音楽のStepanコニーチェクで
アニメバツラフベドルジハで
ゲイリームーニー[1]
呂Guarnier [1]
スタジオレンブラントの作品
地下鉄での分散ゴールドウィンメイヤー
発売日(掲載)1961年9月7日
色プロセスMetrocolor
9分の時間を実行する
言語英語
トットウォッチャー先代(最終トムとジェリー短いウィリアムハンナとジョセフバーベラ監督)する
ダウンして外出が続いて

ニャーオ子猫、1960年のトムとジェリーの漫画と、 13の最初のジーンダイチやチェコでアニメーターの彼のチームの監督にすることです。また、最初の漫画Metrocolorのようにテクニカラーではなく、撮影するには、すべて将来のトムとジェリーの漫画は、この点からMetrocolorで行なわれるだろう。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2生産
* 3空室
* 4参考文献

[編集]プロット

嵐の中に、トムは馬車描画のうちスローされた後、滞在する場所を見つけることとしている。一方、ジェリー城のマッドサイエンティスト支援しています。彼らは、生姜の猫を取る(中には、この識別されず、短期的には、このオレンジの猫、彼はいくつかのトムと、1940年代と1950年代のジェリーの漫画だけでなく、非常によく似た猫、雷人の登場に登場とんちきにいくつかのよく似ているオールドロッキンチェアトムは、これが唯一のジーンダイチのいずれか、個々の文字の機能に短いこと)と、テーブルが別のテーブルに縛り付けされている犬の横にある彼のストラップ。マッドサイエンティストとジェリーは、猫と犬、つまりの頭脳を切り替えるためのボタンとコントロールの番号を押す、猫はすぐにその犬の脳と副しています。マッドサイエンティストJerryにコンパニオンとして、"猫"を提供します。ながら眠っている、トム、ジェリー気付い城に近づく。猫犬(と脳)グーグー鳴る、彼を脅かしている。トムの猫は、猫が説得しようとするが失敗します。

次の数分間以上、トムの努力ジェリーキャッチするために他の猫が阻止されます。トムびっくりしてオフに実行すると、彼は他の動物には、マッドサイエンティストで、さえずり、象、鶏肉は、ラム、mooingカッコウ鳥のように主人は、犬の持つ脳の猫と切り替えていたなど、実験を持つ連絡先に入ってくる、ジェリー氏はいうように、MGMのライオン、レオは抜群です。この恐怖トムとしながら、漫画としては、カメラでジェリーウィンクを閉じます逃げ城から実行されます。[2]
[編集]生産
ジーンダイチチェコスロバキアでの彼のスタジオで13 トムとジェリーの短編作品総監督。

1960年には、地下鉄の閉鎖ゴールドウィンメイヤーアニメスタジオとウィリアムハンナとジョセフバーベラ、MGMの発射、次の新しいトムとジェリーの短編を生成することを決め、プロデューサーのウィリアムスナイダーチェコ語ベースのアニメーション監督ジーンダイチと打ち合わせていたと彼のスタジオ、レンブラントの作品、するのプラハ、チェコスロバキアの海外での映画。ダイチの状態は、常に、無分別な暴力の"主な悪い例として挙げトムとジェリーの個人的な嫌いがあったが、UPAのスタジオの一員として、彼が - ユーモアの痛みに基づいて - テロと報復 - 何も言うことヘッドの黒人女性のステレオタイプの家、サーバントの味がします。"[3]ダイチ/スナイダーチーム13 [2生産判明]ショートパンツ、そのうちの多くは、超現実的な品質があります。

以来、ダイチ/スナイダーチームは、元のトムとジェリーの短編作品はほんの一握りを見ていたので、ダイチとスナイダー万ドルの厳しい予算内で自分の漫画制作(3万ドルに比べて - $ 75,000ショーツハンナバーベラプロダクションによる監督のため)、最初の短期ニャーオと子猫、多くの先物ショート技術的な不具合の番号からに見舞われ、perers!)警察の車の後ろには、警察のトムとジェリーを要求:赤ち

トットウォッチャー

質問書籍new.svg
この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2008年5月)
トットウォッチャー
トムとジェリーシリーズ
監督:ウィリアムハンナ
ジョセフバーベラ
ウィリアムハンナ製作
ジョセフバーベラ
ストーリーホーマーイトマンで
ジュリーベネットの声
ビルトンプソン
音楽のスコットブラドリーの
アニメルイスマーシャル
ジェームズエスカランテ
ケネスミューズ
リチャードビッケンバッハによるレイアウト
背景ロバートジェントルで
地下鉄での分散ゴールドウィンメイヤー
発売日(掲載)1958年8月1日
色プロセステクニカラー
シネマスコープ
パースペクタ
"時間は6'28を実行する
言語英語
ロビンHoodwinked先代
ニャーオ子猫が続いて
赤ちゃんは工事現場にクロールされます。

トットウォッチャー114 1リールトムとジェリー短く、1957年に作成、制作アニメーション化され、ウィリアムハンナとジョセフバーベラスコットブラドリーの音楽監督。短期メトロでゴールドウィンメイヤー1958年8月1 日には、1年後に制作された上でリリースされました。これが最後のトムと("ビスタ"と"アカデミー")生産またはハンナバーベラ監督を含むジェリー演劇漫画の黄金時代のハリウッドのアニメーションの中です。[1]これらの文字を作成し、1957ていたプロデューサーの役割を想定MGMの幹部フレッドクインビーの引退を受けています。

トットウォッチャールイスマーシャル、ジェームズエスカランテ、ケネスミューズでロバートジェントルとリチャードビッケンバッハでのレイアウトで背景をアニメーション化された。話ホーマーイトマンによって書かれました。この漫画は、赤ちゃんの両親は、1956年の短い空き時間仲間からの支援の文字の2番目と最終的な外観:ジーニーベビーシッター、赤ちゃんをマークします。

一方、この漫画はまだ生産、ハンナバーベラだったが MGMはスタジオの上司は、古い漫画をもたらしたの再リリースくらいのお金は、新しいショートとして気づいた後、MGMのアニメスタジオ、シャットダウンされたと聞いていた。ハンナバーベラの仕事が、自分自身を発見すぐにバックアップをハンナの設定バーベラプロダクション、漫画テレビ映画に反対するとして作ら作成することによって自ら選んだ。で質量を大幅に低予算でテレビのために、これらの風刺漫画を生成するこの限定的なアニメーションのハンナバーベラの仕事を始めた。

MGMの後に、トムとジェリーのすべての後に、実行可能なプロパティが決定し、1960年に新しいトムと独立したアニメータージーンダイチとジェリーの漫画の生産を継続することを決めた。

この短編の最後のトムとジェリーの漫画ウィリアムハンナの人生を通して生成される。

この漫画は、黄金時代のハリウッドのアニメーションの中にスパイクの最終的な外観符[1]。
[編集]プロット
ジーニー、ベビーシッター、電話に夢中になっています。

まず第一に、ベビーシッタージーニーは、赤ちゃんがジョーンに出るの世話をするように指示されます。しかし、ジーニー彼女の実際のベビーシッターよりも電話にもっと注意を払う。トムの真っ只中とジェリーの通常の戦闘では、彼らは、赤ちゃんがベビーカーのうち、クロールおよび庭にしてください。すべての試みでは、赤ちゃんがベビーカーから再度脱出するだけの結果から来て、赤ちゃんに戻ります。赤ちゃんスパイクの犬は家の中に、クロールとトムは、彼の赤ちゃんを持っている考えて、彼の手の中にスパイクを運ぶことが明らかにされ、速やかに攻撃されます。この時、トムは怒ってはトムの赤ちゃんを撮影して考えることは、赤ちゃんに戻るジーニー自身、人のほうきで頭の上にトムのヒット曲をもたらします。その赤ちゃんは、もはや問題が、トムは何も次回の時に、その乳母車からクロールしない価値が実現する。しかし、彼とジェリーの後は、赤ちゃんだけでなく、プロパティをオフにクロールを反応させ、強制的にされますが、通りにし、工事現場に。

一方、猫とネズミの上でのみ見ることができるの赤ちゃんは、驚くほど一鋼鉄の梁から別にクロールされます。ジェリーに追いつくために、管理し、木製の板をクロールして彼の死に落ちるから赤ちゃんを保存すると、赤ちゃんのおむつに最後の最後でつかんで。残念ながら、おむつを開くと、赤ちゃんは急下降が開きますが彼をトムがキャッチされます。トムバックは、赤ちゃんのおむつをつけるを試みますが、差し迫った混乱の中で、最大自分でおむつをしながら赤ちゃんは、事もなげにオフにクロールを入れ終了します。
トム、赤ちゃんのおむつでは、最大自らおむつを終了します。

トムとジェリーは、赤ちゃんに追いつく、再び、それを失うと、それが恐れのセメントミキサーは、猫とネズミのダイビングにまっすぐにだけは、赤ちゃんが、ミキサ入力していないことではなく、遊んで見つけることがクロールハンマー。赤ちゃんをふざけて頭の上にトムbonks。

その後、ジーニーの巨大なパニックに陥って、泣いて、警察は彼女がベビーシッターだった言っていた、赤ちゃんのオフ"のいずれかごく小さい分"には、赤ちゃんは目にした消えていました。警察官にし、疲れたトムとジェリーの赤ちゃんと帰国見て逮捕は、猫とネズミのコンビ(ガッチャ、あなたbabynappers!)警察の車の後ろには、警察のトムとジェリーを要求:赤ちゃんcrawli

ロビンHoodwinked

質問書籍new.svg
この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2008年5月)
ロビンHoodwinked
トムとジェリーシリーズ

ロビンHoodwinkedのタイトルカード。
監督:ウィリアムハンナ
ジョセフバーベラ
ウィリアムハンナ製作
ジョセフバーベラ
ストーリーウィリアムハンナ
ジョセフバーベラ
タフィとしてルシールブリスの声()クレジットなし
音楽のスコットブラドリーの
アニメケネスミューズで
カルロダヴィンチ
ルイスマーシャル
ジェームズエスカランテ
リチャードビッケンバッハによるレイアウト
背景ロバートジェントルで
地下鉄での分散ゴールドウィンメイヤー
発売日(掲載)1958年6月6日
色プロセステクニカラー
シネマスコープ
パースペクタ
6分15秒の時間を実行する
言語英語
消えゆく鴨先代
トットウォッチャーが続きます(最後のトムとジェリーの漫画ウィリアムハンナとジョセフバーベラ制作)

効果的に閉鎖していたロビンHoodwinked 113 1リールトムとジェリー短編、1957年著作権をアニメーションされ、1958年6月6日にMGMのアニメスタジオの後にリリース。これは、最後から2番トムとは、(と)ウィリアムハンナとジョセフバーベラスコットブラドリーの音楽で生産指示されたジェリーの漫画だった。また、タフィ、だれが一番天の川の浮浪児に掲載され、その後の最終的な外観をマークまで1954ニッブルズとして知られる。漫画ケネスミューズ、カルロダヴィンチ、ルイスマーシャル、ジェームズエスカランテでロバートジェントルとリチャードビッケンバッハでのレイアウトで背景をアニメーション化された。

ロビン Hoodwinked"Mouseketeer"風刺漫画の掲載は、ここを除く彷彿とさせる、タフィサクソン人のハイブリッドで話す/コックニー英語は非常に貧しいアクセント(フランス語)に反対するなどした。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2代替バージョン
* 3検閲
* 4だが、今回/トリビア

[編集]プロット

と、ジェリーがハングするとタフィ確実であるロビンフッドは、キャプチャされているニュースを聞いた、無料のロビン、人のトムガードと同様にお城に投獄され行くことに決める。彼らは、刑務所に侵入し、細胞を発見する場所"哀れなロビンがタイトで、'電子ロックされて"ですが、最初は過去のトムを取得する必要があります。

彼らは"bloomin'キー"とトムがオフにグラブを見つけるが、トムは地下室で、Jerryとタフィをロックし、キーを飲み込んでしまう。

ジェリーとタフィ最下位を脱出し、タフィ文字列の部分から、トムの口にアブザイレンがロビンフッドの携帯用のキーを取得することができるが、一方トム眠っている。ただし、文字列の区切り、とトムツバメタフィ、その過程で彼の目を覚ます。 Hiccuping、赤いワインの偉大な交渉は決裂し、トムドリンクして、その後は再度スリープ状態に戻ります。

タフィトムの口から、明らかに酔って現れる。彼はほとんどのエスケープが、キートムの口の中に巻き込まれるの突起、彼は再び目を覚ます。トムは、タフィ捕集は彼の口を閉じます。 "Blimey!メールで私がロックされ、'メールでした!"。タフィトムの歯の間から、などのキーを使用してブレーク虐待ラム。

ジェリータフィトムエスケープし、一緒には、ロビンフッドの鍵を与えることができます。しかし、トムは、アラームが発生します。ロビンフッドのシルエットが、城の周りのお堀に飛び込む見られて、彼はエスケープ、矢印、彼にすべてを飛び交っている。タフィが、ロビンの自由を祝う彼のおむつを飛んで矢印を挟まると、彼は近くの木に送信されます。

この漫画はまだタフィ大騒ぎ、一方の矢印を行われているジェリーによってシャフト酩酊状態で終わる:"我々は、その鍵は、こりゃ盗んだロビンフッドfreeeee ....行ったそして、それはあなたは、私たちがやった!おっ!"
[編集]代替バージョン

たとえば、初期のワイドスクリーンの数と同様に、アニメーション映画(いくつかの他のMGMの漫画やディズニーのわんわん物語)、ロビンHoodwinkedの両方のアカデミーとシネマスコープのアスペクト比で生産された。同じアニメーションのセル画が、使用されたカメラのショットとreframedされたさまざまな背景を使用された。いくつかのテレビ放送は、しかし、パンやコピー、スキャンシネマスコープのバージョンから作成された(これは、アカデミーのバージョンからreframedされ、情報は、上部とアカデミーのバージョンからの多くのショットでは、フレームの下部に、現在行方不明)。シネマスコープのバージョンに反して、アカデミーバージョンは、シネマスコープのバージョンからの多くのショットでは、フレームのサイド情報左と右では、現在行方不明です。
[編集]検閲

この漫画のローカルシンジケートバージョンでは、部品がタフィトムの歯を突破したが削除されます。

*ニブルの声が、このエピソードで別のサウンド。

[非表示]
Vの•開発•電子
ハンナバーベラ"トムとジェリー"ショーツ
1940

消失ダック

質問書籍new.svg
この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2008年5月)
消失ダック
トムとジェリーシリーズ
監督:ウィリアムハンナ
ジョセフバーベラ
ウィリアムハンナ製作
ジョセフバーベラ
ストーリーウィリアムハンナ
ジョセフバーベラ
赤いコーヒーの声
ジョージオハンロン
6月の進出
音楽のスコットブラドリーの
アニメルイスマーシャル
ケネスミューズ
カルロダヴィンチ
ジェームズエスカランテ
リチャードビッケンバッハによるレイアウト
背景ロバートジェントルで
地下鉄での分散ゴールドウィンメイヤー
発売日(掲載)1958年5月2日
色プロセステクニカラー
シネマスコープ
パースペクタ
"時間7'4を実行する
言語英語
ロイヤル猫のうたた寝先代
ロビンHoodwinkedが続いて

消失ダック112 1リールトムとジェリー短く、1957年に作成された、監督のアニメーション化され、ウィリアムハンナとジョセフバーベラスコットブラドリーの音楽を制作。漫画のルイスマーシャル、ケネスミューズ、カルロダヴィンチとジェームズエスカランテによってロバートジェントルとリチャードビッケンバッハでのレイアウトで背景をアニメーション化された。これは1958年5月2日メトロでゴールドウィンリリースされた、メイヤーとQuacker人7以前のトムとジェリーのショートパンツで登場の最終的な外観をマークします。このように、消えゆく鴨語末第三音節トムとジェリーハンナバーベラの時代は短いです。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2代替バージョン
* 3サボる
* 4トリビア
* 5外部リンク

[編集]プロット
Quacker消失クリームジェリーを示しています。

1947年の見えないマウスのプロットを思い出させるが、Quackerジョージによって購入されている歌カモは、ジョアンください。後、近くのトムが生きて飲み込むときにジョージとジョアンディナーには、ジェリーのマウスの穴にQuackerエスケープは、2つの友達になる。ときに、トムQuacker、ジェリー旅行トムをいくつかの延長コードで、Quacker彼のグリップを失い、トムの原因は、彼バニシングクリームの浴槽に直接送信をキャッチします。目に見えないQuackerここで彼は、彼は失われつつあるクリーム色の秘密を示してジェリーの救助に来ることができます。したがって目に見えない、2つのうれしそうな苦痛とけむに巻く貧しいトムはスイカを食べることによって、彼の尾消え、彼は、アスピリンを食べて、家の彼を蹴るまで、彼は自分の秘密をレンダリング自身目に見えない、ジェリーとQuacker与えるのに十分耳に強制的にその当然の報い。
[編集]代替バージョン

たとえば、初期のワイドスクリーンの数と同様に消失アヒルの両方のアカデミーとシネマスコープのアスペクト比に制作されたアニメーション映画(いくつかの他のMGMの漫画やディズニーのわんわん物語)。同じアニメーションのセル画が、使用されたカメラのショットとreframedされたさまざまな背景を使用された。いくつかのテレビ放送は、しかし、パンやコピー、スキャンシネマスコープのバージョンから作成された(これは、アカデミーのバージョンからreframedされ、情報は、上部とアカデミーのバージョンからの多くのショットでは、フレームの下部に、現在行方不明)。シネマスコープのバージョンに反して、アカデミーバージョンは、シネマスコープのバージョンからの多くのショットでは、フレームのサイド情報左と右では、現在行方不明です。
[編集]へま

*ときQuackerバニシングクリームの浴槽に、彼は自分の体に見えるだけの上半分で、実際には彼の全身に失われつつあるクリーム色の中に上陸したにもかかわらず、出てくるハエ。

[編集]トリビア
雑多な情報の一覧は避けるべきである。してください適切なセクションや記事に関連する情報を変える。 (2009年2月)
トムは失われつつあるクリームについて学習します。

*これは、13の漫画がトムの勝利です。他のミリオンダラー猫、ボディガード、ジェリーの日記、名工大-ウィッティキティ、Hicカップパップ、リトルスクールマウス、南へ小鴨、マウス、販売、おずおずと吾輩は、マウス、デュエルパーソナリティの年、愛Me用ですラブマイマウス。
ハンナバーベラプロダクションのための初のボーカルパフォーマンスは、この*に加えてQuackerの最後の外観は、夫のジョージについても最終的な映画だった(その声をここで簡単にジョージオハンロンによって提供された)。ジョアンは、妻は、この映画トットウォッチャーの1つの他の姿を現すだろう。
*このジェリー不可視になり、2番目の時間です。 1つ目の見えないされたマウスと、再び猫の絆です。

別のバージョン

ィズニーのわんわん物語)、ロイヤル猫のうたた寝の両方のアカデミーとシネマスコープのアスペクト比で生産された。同じアニメーションのセル画が、使用されたカメラのショットとreframedされたさまざまな背景を使用された。いくつかのテレビ放送は、しかし、パンやコピー、スキャンシネマスコープのバージョンから作成された(これは、アカデミーのバージョンからreframedされ、情報は、上部とアカデミーのバージョンからの多くのショットでは、フレームの下部に、現在行方不明)。シネマスコープのバージョンに反して、アカデミーバージョンは、シネマスコープのバージョンからの多くのショットでは、フレームのサイド情報左と右では、現在行方不明です。
[編集]だが、今回

*はジェリーとタフィキングとトムは、王への単純な関係を持って彼らに"王のMouseketeers"として参照します。
*ときジェリーホイッスルトム、ジェリー、再びニブル(代わりに)表示され、皿を削除しようとしてください。
なぜなら彼は鍵を飲み込んだ1点*で、トムが、その後、次のシーンを得ることができるトムは、ジェリーとタフィを示していますから抜け出すことができませんでした

[編集]ノート

トムの写真を終了し、幸せへのアヒル、生産/方向クレジット""ではなく、ジョセフバーベラとウィリアムハンナ読み取りエピソード*と同様に、通常の"ウィリアムハンナとジョセフバーベラ"。
*"Mouseketeers"もそのよう2つの Mouseketeers、トーマツ、プッシー猫の知られていた!トムとシェリー。
あなたの頭"と*王のライン、"オフ2 Mouseketeersを参照することができます。

1。 ^製造/方向クレジット"とジョセフバーベラとウィリアムハンを読む