静かな山

よろしく

禁煙推論




不合理な推論()は、会話や文学のデバイスは、しばしば喜劇の目的で使用されて藢ム蓲ム藞蓻キロワット扫トン蓹研究秒/藢ム蓲ム藞市藧キロワット扫トン蓹rまたは/と発音。それは何かを次のように相対的な意味の明白な不足のために、コメント[1]のポイントには理不尽に思えるユーモラスさや混乱は、次の交換のように:
Q:どの多くのシュールレアリストいませんが、電球を変更するに連れて行く?
:魚。
ユーモアに不合理な推論の使用は意図するか、または意図的でない。文字通り、式"に従っていない場合はラテン語です。"[2]他の文献では、無関係な発言を示すことが突然、プロットや対話を普通にまたは適切に関連付けられていないのと、予期しない不合理や不条理なターンは、前項。これは論理的誤謬の一種である。
これは一般にあるように、非推論に依存して冗談を次のとおり:
Q:なぜ少年は自転車から落ちるのですか? :ので、彼の母彼に冷蔵庫を投げた。
非推論clich茅の逆として理解することができます。伝統的な喜劇やドラマ儀式とは不条理演劇の分離および予測を使用して、人間的な感情体験の予見可能性に依存することができます。 『ニューヨーカー』誌以外の推論のいずれかを使用するために普及している彼らの漫画のライナー。
用語のこれを使用するロジックで、無関係な発言は区別されるがそれは誤りです。

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)

会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!

オナ見せギャル

オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪

山口ギャルフリマ

山口ギャル専門フリマサイト登場♪

広島ギャルフリマ

広島ギャル専門フリマサイト登場♪

京都ギャルフリマ

京都ギャル専門フリマサイト登場♪

大分県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

千葉県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

佐賀県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!